☆…2,144

スーパーの続き。

今日は『いい夫婦の日』だから、夫婦で買い物に行くと5%引き!

弟に

『夫婦のふりしちゃおうよ』

って言ったら、一言。

『ヤダ』

あんたは…o(;△;)o

私だって本当は嫌ですよー(-""-;)

弟に否定された姉。

しばし立ち直れず…。゚(T^T)゚。

お昼ご飯はマックにしようと話し合い、クーポン券を持ってドライブスルーへ。

『グラコロ♪グラコロ♪』

と歌いながら、はしゃぐ姉о(ж>▽<)y ☆

いざ、オーダーする時に

『ジューシーチキン赤とうがらし下さい』

と言ってしまった姉(・・。)ゞ

隣で弟の顔が引き攣ってるΣ(゚д゚;)

手にしていたクーポン券を握り潰して怒りを表す弟…

優柔不断な姉でごめんね(/ω\)

だって、だって、

食べたくなっちゃったんだもーんヽ(*'0'*)ツ



ウフッ(*゚ー゚*)

いただきまぁーす!

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview