☆…2,144
スーパーの続き。
今日は『いい夫婦の日』だから、夫婦で買い物に行くと5%引き!
弟に
『夫婦のふりしちゃおうよ』
って言ったら、一言。
『ヤダ』
あんたは…o(;△;)o
私だって本当は嫌ですよー(-""-;)
弟に否定された姉。
しばし立ち直れず…。゚(T^T)゚。
お昼ご飯はマックにしようと話し合い、クーポン券を持ってドライブスルーへ。
『グラコロ♪グラコロ♪』
と歌いながら、はしゃぐ姉о(ж>▽<)y ☆
いざ、オーダーする時に
『ジューシーチキン赤とうがらし下さい』
と言ってしまった姉(・・。)ゞ
隣で弟の顔が引き攣ってるΣ(゚д゚;)
手にしていたクーポン券を握り潰して怒りを表す弟…
優柔不断な姉でごめんね(/ω\)
だって、だって、
食べたくなっちゃったんだもーんヽ(*'0'*)ツ

ウフッ(*゚ー゚*)
いただきまぁーす!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
