☆…2,141
突然、思い出した!
今日は『いい夫婦の日』だね。
我が家には独身が約2名だから関係無いんだけれど…(・・。)ゞ
失礼しましたぁヽ(*'0'*)ツ
寒い中、ゴミ出しに行ったんですね。
その時の空が90度、向きを変えただけで全然違うんですよΣ(゚д゚;)
見比べて下さいo(・_・= ・_・)o

明の空。
久々の青空です(*゚ー゚*)

暗の空。
今にも降り出しそうです(><;)
そして私の朝ご飯。

温素麺に玉ねぎと、お餅を入れて卵とじにしました。
七味唐辛子をタップリかけて(o^-')b
で、何故か私は、ここでゴミ出しに行っちゃったんですねー(/ω\)
食べてからでも間に合うのに。
そうしたら…
プッ( ´艸`)
今でも思い出し笑いが止まらない(;^_^A
だって、弟が家から飛び出して来たんです三 (/ ^^)/
私『どうした!Σ(゚д゚;)何か有ったの?』
弟『素麺が伸びちゃうよーo(;△;)o』
あのね…(x_x;)
分かっているから。
食べるのは私だから。
貴方はパンを食べてたでしょ!
変な兄弟で、お恥ずかしい(//△//)
いつも漫才みたいな姉弟です(->_<-)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
