☆…2,141

突然、思い出した!

今日は『いい夫婦の日』だね。

我が家には独身が約2名だから関係無いんだけれど…(・・。)ゞ

失礼しましたぁヽ(*'0'*)ツ

寒い中、ゴミ出しに行ったんですね。

その時の空が90度、向きを変えただけで全然違うんですよΣ(゚д゚;)

見比べて下さいo(・_・= ・_・)o



明の空。

久々の青空です(*゚ー゚*)



暗の空。

今にも降り出しそうです(><;)

そして私の朝ご飯。



温素麺に玉ねぎと、お餅を入れて卵とじにしました。

七味唐辛子をタップリかけて(o^-')b

で、何故か私は、ここでゴミ出しに行っちゃったんですねー(/ω\)

食べてからでも間に合うのに。

そうしたら…

プッ( ´艸`)

今でも思い出し笑いが止まらない(;^_^A

だって、弟が家から飛び出して来たんです三 (/ ^^)/

私『どうした!Σ(゚д゚;)何か有ったの?』

弟『素麺が伸びちゃうよーo(;△;)o』

あのね…(x_x;)

分かっているから。

食べるのは私だから。

貴方はパンを食べてたでしょ!

変な兄弟で、お恥ずかしい(//△//)

いつも漫才みたいな姉弟です(->_<-)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview