☆…2,139
私、多分『不眠選手権』に出れる気がする…
さすがにギネスは無理だけど(・・。)ゞ
絶対、誰かが私の分まで寝てるはずo(;△;)o
犯人さん、出てらっしゃーい((o(-゛-;)
結局、私の睡眠時間って、昼寝の3~4時間って事だよね…
無理だからっ(ノ><)ノ

6時過ぎの空。
雨が止んでいるのは久しぶり。
まだ完全に夜明け前。
さすがに足腰はフラフラで、あっちこちに変な痣だらけ。
嫁入り前の身体なのに…(//・_・//)
朝ご飯を食べたら少し寝よう??(゜Q。)??
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
