☆…2,137
今夜の睡眠ポイントは、いつだったんだろう?
いつもなら眠くなる瞬間が有るのが分かるのに…
何故か、おめめがパッチリ(@_@)
こりゃ、ヤバイ展開ですぞー(ノ><)ノ
とりあえず、お腹が空いて来ちゃったのよね(//・_・//)
食パン一枚だけ食べようかしら?
そうしたら少しは眠くなるかもしれないZzz…(*´?`*)。o○
今夜は風も無く、雷も鳴っていないから、私の息の音と加湿器の音しかしない。
真っ暗闇な中での時間。

テーブルライトとアロマを焚いて。
好きなんだけど嫌い( p_q)
女心は一筋縄じゃいきませんなぁ…
って、私も女だよっヽ(*'0'*)ツ
一応ね…(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
