☆…2,134
寒いから、温かい物が食べたくて醤油ラーメンにしちゃいました(・・。)ゞ

半熟卵と白胡麻と胡椒を入れて。
うーん、美味しい(o^~^o)
一人だと楽チンよねー!
食器を洗って部屋に戻ったら電話が…
嫌な予感…(><;)
弟からでした。
『今から帰るけど何か食べる物有る?』
キャァー(ノ><)ノ
一足遅かったよ。
材料はあるけれど、今の私には作る気0%…
『ごめん、無いわー』
って悪魔の姉は答えました…
食べさせて貰っておいて、作らない((o(-゛-;)
私が旦那なら離婚だねっヽ(*'0'*)ツ
弟には今日、裁判所に行った事は内緒だから
『一日、何してんだよ』
って思っているんだろうなぁ…(x_x;)
三連休は頑張って作るから、どうか許して下さいねo(;△;)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
