☆…2,132
今、ワイドショーを見ていたら『煙草税を増税する』って聞こえて。
よ~く聞いていたら…
一本につき3円も増税するだとぉーヽ(*'0'*)ツ
普通の煙草は一本では売っていません。
20本で一箱ですよ。
って事は…
一気に60円も上がるんですかぁ?
これは、かなり冗談抜きで困ります(¥_¥)
私が煙草を吸いはじめた時は、確か230円だった気が…
それが今は330円でもヒーヒー言ってるのにぃ(ノ><)ノ
何よ。
390円になっちゃうの…(x_x;)
そんなの通さないで下さいよo(_ _*)o
コンビニ弁当が買えちゃうじゃないですか。
愛煙者を痛め付けるなら、もういっその事、売らないでくださぁーい(-""-;)
そしたら諦めもつきますから。
多分、つかないな…(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
