☆…2,131
今、外が凄い事になってますΣ(゚д゚;)
雨と風が荒れ狂ってて…
たまに雨が雪に変わって。
とどめの一撃は雷ですよ(><;)
もう、パソコンが動きませぇーん(ノ><)ノ
今年は天気がオカシイね。
それとも、今年が普通なの(@_@)
二年前に新潟に帰ってきてから初めての事で、余程の事が無い限り家に軟禁状態ですo(_ _*)o
皆さんは、どれが1番嫌いですか?
私は
①雷
②風
③雨
④雪
の順番で嫌いです((o(-゛-;)
お願いだから雷だけでも止んでくださぁーい(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
