☆…2,130
しかし、止まない風と雨…
外出は辛過ぎる(ノ><)ノ
お昼ご飯はパスタです。

大好きなイカスミパスタо(ж>▽<)y ☆
シーフードミックスと玉ねぎを少し入れて。
勿論そのままでもGOOD!!
一日一回はパスタを食べてますねぇー(・・。)ゞ
楽チンだし、何より好きなんだもん(//・_・//)
随分と気疲れしちゃったから、少しだけ横になろうo(_ _*)o
また起きれなかったら…Σ(゚д゚;)
今日は、それでも良しとするか(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
