☆…2,129

昨日から緊張しておりましたが。

今、終わりました。

本当は、アメンバーさん限定記事にしようかとも考えましたが自分の恥も晒すべきかと思いまして…

簡易家庭裁判所前に行ってきました。

調停と言うか口頭弁論の為です。

こちらの誠意が伝わって、無事に和解成立しました。

内容は聞かないで下さい。

別に犯罪は犯していませんよ。

ただ、初めての事だったので雰囲気にのまれそうになりました…

でも、一言一言しっかり話しました。

相手も納得してくれました。

調停委員の方も、お力を貸して下さいました。

もう二度と行きたくありませんね…

まさか、この歳になって裁判所にお世話になるとは。

情けない…o(_ _*)o

でも、いい社会勉強になりました。

皆さん、訳も分からない状態で応援してくれて本当にありがとうございます。

確実に寿命が縮まったな。

大人失格だ、こりゃ。

今日から気持ちを切り替えて頑張ります。

これで就職活動に集中出来ます。

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview