☆…2,126
今日の『やる事』で
ひたすら書類を書くって書いたのは、全て明日に繋がる事なんですねー
少し前にアメンバーさん限定記事で書いたのですが、明日、私は生まれて初めての場所に呼ばれ、生まれて初めての経験をしてきます。
決して楽しい事では無くて、むしろ恥ずべき事なので詳細は勘弁して下さいo(;△;)o
その為に今夜は早く休みます。
これから皆さんの所に行く予定ですが、22時には寝ます。
中居くんと鶴瓶さんの『食わず嫌い王決定戦』も見たいけどなぁー(・・。)ゞ
皆さん、私にパワーを下さいo(_ _*)o
いつもお願いばかりで申し訳ありません(/ω\)
その代わり、皆さんがSOSを出したら応援しますからっヽ(*'0'*)ツ
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
