ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中☆…2,163
どんなにお腹が空いていても、お財布に500円しか無かったら。
私は何も食べませんね。
いつ、何があるか分からないから、そのまま残しておきます。
もしかして帰りのバス代が足りなくなるかもしれないし。
転んで怪我をした時に薬局でバンドエイドを買うかもしれない。
携帯の電池の残が少なくなったら、コンビニで単三電池を買うでしょう。
要するに持ち金を全部、使い切るのが嫌なんです。
空腹ならば多少は我慢出来ますからね。
結局、私は心配症なんです。
でも、どうしても何かを口に入れなきゃならないのであれば。
私は煙草とコーヒーを買います。
コーヒーを飲みながら煙草を吸って本を読む。
至福の一時です。
私にとっては何かを食べるより、遥かに有意義な使い方です。
500円を使うなら、他に考えが思い付きません。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
