☆…2,125
嵐の中の買い物は嫌ですからねー(><;)
買い置きしていた物で夕ご飯です。

・ミニ餃子
・カキフライ
・もやしのお浸し
・ご飯
です。
最近のマイブームが『もやし』なんですよ(・・。)ゞ
安いし料理次第で色々使える(o^-')b
で、お昼にゴジラのスリッパと一緒に見つけましたо(ж>▽<)y ☆

テーブルライト。
ベッドの上には一つ有ったのですが、テーブルには無くて結構不便だったのよねー( p_q)

スイッチを点けると、こんな感じです。
また一つ癒しグッズを発見です(●^▽^●)/''
本格的に段ボールを片付けたら、忘れていた物が沢山出て来そうだね( ´艸`)
何だか片付けが楽しみになってきました(。・ω・)ノ゙
ここ数年は年末年始は仕事で大掃除なんてして無かったから、今年は一つやりますか☆-( ^-゚)v
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
