☆…2,124
さっき
『少し昼寝します』
って書いた後、13時過ぎに寝て…
起きたら18時過ぎヽ(*'0'*)ツ
またもや目覚まし鳴らしっ放しΣ(゚д゚;)
止めてませんからね。
鳴らしっ放しですよー(><;)
アパートだったらクレームで追い出されちゃいますね…o(_ _*)o
皆さんの『少し』って、どの位ですか?
私は16時に起きる予定だったから、3時間位が『少し』なんですが…
5時間は『かなり』になっちゃいます((((((ノ゚⊿゚)ノ
ハァーッo(><)o
落ち込んでても仕方ないから夕ご飯の準備しよ。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
