☆…2,123
お昼少し前に、ブワァーっと雪が降ってきたんですよ(ノ><)ノ
凄かったぁー(><;)
寒い中、急いで外に出て写真を撮ろうとしたんだけど、積もってる雪は撮れても降ってる雪って難しいのね…(-""-;)
部屋の窓越しに撮ってみました。

雰囲気だけでも伝わりますか(・・。)ゞ
お昼ご飯は焼きそば。

今度はキャベツもモヤシも入ってます(o^-')b
でも、お肉が無い…(x_x;)
さて、少し昼寝します。
そろそろ頭がボーっとしてきました(@_@)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
