☆…2,122
少し聞きづらい事なんですが、教えて欲しいんです。
私、女の子が85日も何処かに遊びに行ってたくせに、
『来たぁー!』
と思ったら今度は、ずっと居座って…
もう二週間も続いているんです。゚(T^T)゚。
遊びに来ない事は度々あるんですけど、帰らない事は初めてなんですよね…
この位だったら、よくありますか?
それとも婦人科に行った方がいいんでしょうか?
コメントしにくいですよね…(・・。)ゞ
プチメでも構いませんので教えて下さい。
もし、男性のお医者様で見て頂いてる方がおられたらアドバイス下さいm(__)m
毎日、お腹が痛くて泣きそうです…o(;△;)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
