☆…2,120
張り切ってコンビニに行ったんですけど…
今週分の求人情報誌は持って来ていたみたいでした(・・。)ゞ
本当におっちょこちょい(//・_・//)
で、帰ってきてから洗濯して一息ついたのですが、どうしても百均のモコモコスリッパが滑るんですよー(><;)
で、引っ越しの段ボールから探し出しましたぁ!

ゴジラのモコモコスリッパо(ж>▽<)y ☆
これは結構、便利なんです。
百均と、何処が違うかと言いますと…

ほら!
裏に滑り止めがついているんです。
可愛いし暖かいし便利

家の中では靴下を履かない私にとって冬の必需品なんですよ(o^-')b
他にも何か懐かしい物が出て来ましたよ。

海ボタルのマスコットの縫いぐるみ…
若かったなぁー、私。
こんな物を買ってはしゃいでいたなんて(/ω\)
今では、いい思い出です。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
