☆…2,119
えっ!Σ(゚д゚;)
朝からパスタは駄目ですか?

私の好きなゴルゴンゾーラチーズのペンネです。
幸せな瞬間о(ж>▽<)y ☆
弟は昨日、呑んで帰って来たから今朝はバスで出勤です。
寒いけど玄関先まで、お見送り!(^^)!
ウッ!
寒~いo(><)o

家の前の畑もうっすらと雪化粧。

久しぶりに朝の空を見ました(●^▽^●)/''
さて、眠くなる前にコンビニ行って求人情報誌を貰ってこよう。
では、行ってきます三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
