☆…2,117
眠れません(><;)
別に昨日ずっと寝ていたから眠れないんじゃ無いんです。
軽い睡魔は何度も来るんだけど、眠りに入れないの…
きっと、このまま朝になっちゃうんだろうな(@_@)
玉ねぎやアロマや色々と試しているんだけど、
『これっ(o^-')b』
っていう決定打が無いんですよー
世の中の不眠症の人は、どうしているのかな?
今は無職だから、予定も融通つけられるけど、働いてたら毎日、遅刻だわ(ノ><)ノ
もう昼に眠るのは時間を無駄にしているだけ…o(;△;)o
前は朝の写真を撮ったりして、なかなかいい感じで寝て起きていたのになぁー
昼間は就職活動したいんですよ((o(-゛-;)
こんなんじゃ、それさえ出来ないし…
もう夜が怖くて堪らない( p_q)
ボジョレーヌーボーが解禁だって。
お酒が飲める体質になれば酔って眠れるかしら?
ちょっと試してみようかな?
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
