☆…2,117

眠れません(><;)

別に昨日ずっと寝ていたから眠れないんじゃ無いんです。

軽い睡魔は何度も来るんだけど、眠りに入れないの…

きっと、このまま朝になっちゃうんだろうな(@_@)

玉ねぎやアロマや色々と試しているんだけど、

『これっ(o^-')b』

っていう決定打が無いんですよー

世の中の不眠症の人は、どうしているのかな?

今は無職だから、予定も融通つけられるけど、働いてたら毎日、遅刻だわ(ノ><)ノ

もう昼に眠るのは時間を無駄にしているだけ…o(;△;)o

前は朝の写真を撮ったりして、なかなかいい感じで寝て起きていたのになぁー

昼間は就職活動したいんですよ((o(-゛-;)

こんなんじゃ、それさえ出来ないし…

もう夜が怖くて堪らない( p_q)

ボジョレーヌーボーが解禁だって。

お酒が飲める体質になれば酔って眠れるかしら?

ちょっと試してみようかな?

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview