☆…2,114
ハッキリ言って食欲なんて無いのですが…
絶食も身体に悪い(>_<)
一日一食ならゴミも出ず立派な『ECO』になるかしら?

以前にブロガーさんが教えてくれたレシピをアレンジしました。
マヨネーズを土手にして生卵を落とす。
ここまでは教えて貰った通りです。
私は更に玉ねぎを敷き詰めて、土手にウインナーを置きました。
卵が溢れ出しました…(ノ><)ノ
めちゃくちゃカロリー高そうになっちゃった(・・。)ゞ
後は昨日の残りのクリームシチュー。
殆ど無くなっていました…ヽ(*'0'*)ツ
弟が朝から食べて行ったのねぇ(゚ーÅ)
少しだけいただいて、残しておいてあげよう。
まだ何から手をつけていいのか分からない状態です…o(;△;)o
もうすぐ20時。
唖然、茫然…
とりあえず落ち着こう!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
