☆…2,110
弟に
「今夜はシチューを作ったよ」
って夕方メールしておいたの。
そうしたら、21時半位に電話がかかってきて珍しく
「家で夕ご飯を食べる」
だってさー(o^-')b
温めて待ってました。
レンコンと豚肉のオイスターソース炒めも食べてくれたのに…
もやしとピーマンのお浸しだけ手を付けなかった(><;)
ちゃんとバランスよく食べてよね((o(-゛-;)
でも、家で食べてくれると嬉しいねO(≧∇≦)o
話をする時間も作れたし。
毎日メールで写メ送ろうかなぁー( ´艸`)
うわっヽ(*'0'*)ツ
凄い雷がぁーΣ(゚д゚;)
早く寝ちゃおうっと(/ω\)
OK,I will sleep! ☆-( ^-゚)v
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
