☆…2,109
今までね。
願掛けなんてした事は無かったんです。
でも、今日初めて願掛け(らしき事)をしました。
ほら、よく宝くじに当たった人が
「◆◆に入れておいたんですぅー」
みたいな体験談が有るじゃないですか?
あれの真似です(・・。)ゞ
募集記事と「幸福だけを招くコアラ」を一緒にして、ある場所に隠しました。
子供だましみたいな事だけど、今は藁にも縋りたいんです…o(_ _*)o
外は嵐ですよ。
暫くは、こんな天気が続くらしいです。
私の人生みたいだね(><;)
明日の朝は凄く寒いって。
私のお財布みたいだよ(/ω\)
みんなが幸せになればいいのにね。
気持ちを切り替えて明日も頑張ろうねっ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
