☆…2,108
やっと採用担当者と話が出来たんですが…
応募者が多数で面接のスケジュールが立てられないから、決まったら電話しますと言われました。
これは体よく断られたパターンだな。
だって、もう一つ同じ事を言われて未だに連絡なくて放置されてる会社があるんです…
やはり、みんな同じ事を考えるのね。
会社も応募者も。
こりゃ、かなり厳しいぞo(><)o
そんな事を思っていた時に、友達からメールが。
その友達も天職したばかりなんだけど、
「一緒に仕事しない?」
っていうお誘いメールでした。
人手が欲しい所も有るのよねー
でも、私。
断りました。
本当に馬鹿過ぎるでしょ?
せっかくのお誘い。
お仕事が出来るチャンス。
だけど今回は、譲れないこだわりがあるんです。
次の仕事を最後の仕事にしたいから、落ちても落ちても面接を受けてるんです。
友達の会社は、しっかりした会社です。
仕事も順調だと思います。
でも残念ながら、友達のやりたい仕事じゃ無かった…o(_ _*)o
友達には正直に話しました。
本当に馬鹿だよね…
採用される確率は限りなく低いのに。
でも0%じゃないのなら。
1%でも望みがあるならば。
私はこだわりたい。
明日は新しい派遣会社の面接&登録に行くんです。
やりたい仕事が出来るなら雇用形態にはこだわりません。
正社員じゃなくてもいい。
契約社員でも派遣でも。
パートだっていいんです。
私が求めているのは働き甲斐=生き甲斐なんです。
笑っていいよ。
何とか今年中に決めたいなぁ(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
