☆…2,107
気分転換に暢気に料理なんてしていたら、18時に面接の申し込みの電話するのをすっかり忘れていたぁーo(;△;)o
気が付いたのが18時50分…(ノ><)ノ
慌てて電話したら、今度は担当者が離席中で、21時迄に電話下さいって言われた…
超ビビったぁー。゚(T^T)゚。
もう脳細胞がどんどん消滅してますなー((o(-゛-;)
集中するのは悪くない事だと思うけど、大切な事を忘れたら元も子もないよねo(_ _*)o
手にメモしておかなきゃ。
今時、手にメモする人なんて居ないか…(・・。)ゞ
もう少ししたら電話しよ。
今度はアラーム掛けたから忘れないもんっヽ(*'0'*)ツ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
