☆…2,102
今から夕ご飯の仕込みしよっとо(ж>▽<)y ☆
凹むのも早いが、立ち直りも早いのだ(o^-')b
それに料理は趣味であり、ストレス解消になるんだもーん(●^▽^●)/''
求人情報誌見たら、一つ見つけて電話したら担当者不在で18時以降にかけ直し…
幾らでもかけますよっヽ(*'0'*)ツ
ただ、条件がいいからまた倍率高いんだろうな…
でも、宝くじだって買わなきゃ当たらない。
仕事だって待ってても向こうからは来ないからね。
良く言えばポジティブ。
またの名を『単純バカ』と言います(・・。)ゞ
仕方ないじゃん!
これが『私』なんだから…(//・_・//)
弟よ、脳天気な姉を許してねっ(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
