☆…2,101
意気揚々と面接に行ったのに…
またまた倍率が高いヽ(*'0'*)ツ
しかも『経験不問』って書いてあったから行ったのに…
来週結果が分かるそうですが、手応えが…o(_ _*)o
帰りにスーパーに寄りました。

完全に主婦感覚。
普段は買う物メモ以外の物は絶対に買わないのに。
やけ買い(-""-;)
家に着いてから、お昼ご飯。

カツサンド。
キャベツと玉ねぎタップリ入れて。
やけ食い(><;)
明日があるさっ(;_;)
でも、求人情報誌のチェックを今からしよう…φ(.. )
まだまだ道程は遠くて、ゴールが見えません…o(・_・= ・_・)o
はぁー、疲れた(*´ο`*)=3
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
