☆…2,099
いい加減、『雨女』のレッテルは剥がしたい…
さすがでっせ!
と言われる位の雨・雨・雨…(x_x;)
これが『雨降って地固まる』ならいいけれど。
『全て水に流しましょう』とか『覆水盆に返らず』じゃ泣いても泣ききれない。゚(T^T)゚。
とりあえず今日はチャリンコはお留守番。
さっそくタクシー予約しました。
心の準備は出来ました(o^-')b
後は時間が来るのを待つのみです☆-( ^-゚)v
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
