☆…2,091
行ってきましたよー
まずはコンビニ。
コピーだけのつもりが無料求人情報誌を沢山持ってきちゃいました…(・・。)ゞ
習慣って怖い((゚Д゚ll))
まだ探す気なのぉー?
明日で決めちゃおうよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
そうなれば言う事無いんですけどね…
まあ、一応保険と言う事で、ねっ!
で、明日の面接場所に行って来ましたよ。
下見に行って正解(o^-')b
どんどん知らない方向に向かってく私…
本当に着くのかなぁーo(><)o
見つけた!

ここだぁーо(ж>▽<)y ☆
時間を計ったら家からチャリンコで5分少々。
しかも一本道。
一本道で迷う私って…(ノ><)ノ
とりあえず安心して帰りはノンビリ風景を見ながら…
ってヽ(*'0'*)ツ
メッチャ田舎やん。

これは、さすがの私もビックリΣ(゚д゚;)
いつも通る道と正反対だから初めて来たの。
で、もう一枚。

長閑じゃありませんか?
ここらへんは昔と全く変わって無い。
懐かしいような、複雑な心境…(;^_^A
もうここで寝たら、起きたら明日の朝になってるきがする(/ω\)
それでも寝ちゃおうかなぁー( ´艸`)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
