☆…2,091

行ってきましたよー

まずはコンビニ。

コピーだけのつもりが無料求人情報誌を沢山持ってきちゃいました…(・・。)ゞ

習慣って怖い((゚Д゚ll))

まだ探す気なのぉー?

明日で決めちゃおうよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

そうなれば言う事無いんですけどね…

まあ、一応保険と言う事で、ねっ!

で、明日の面接場所に行って来ましたよ。

下見に行って正解(o^-')b

どんどん知らない方向に向かってく私…

本当に着くのかなぁーo(><)o

見つけた!


ここだぁーо(ж>▽<)y ☆

時間を計ったら家からチャリンコで5分少々。

しかも一本道。

一本道で迷う私って…(ノ><)ノ

とりあえず安心して帰りはノンビリ風景を見ながら…

ってヽ(*'0'*)ツ

メッチャ田舎やん。


これは、さすがの私もビックリΣ(゚д゚;)

いつも通る道と正反対だから初めて来たの。

で、もう一枚。


長閑じゃありませんか?

ここらへんは昔と全く変わって無い。

懐かしいような、複雑な心境…(;^_^A

もうここで寝たら、起きたら明日の朝になってるきがする(/ω\)

それでも寝ちゃおうかなぁー( ´艸`)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview