☆…2,090
雨が止んできたので、今の内に明日と明後日の履歴書をコンビニでコピーしに行かなくちゃ(><;)
ついでに明日の面接は家からチャリンコで5分の所だから、迷わないように下見してきます…
スーパーウルトラ天然方向音痴だから心配で…(・・。)ゞ
実際、さっき地図を見たら180度方向が違ってた…(x_x;)
方向音痴って治らないものなのかな?
コンパス持って歩くとか?
誰か方向音痴を治す方法をご存知の方。
Help me !(ノ><)ノ
よしっ!
気合い入れて、さっさと済まそうね(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
