ただいま…寝ます。☆…2,089少し早いけど、お昼ご飯にしましょう。コンビニで買ってきた『かき揚げそば』です。うん、温かい。一気に食べて今から爆睡。中居くんが出る「東京フレンドパーク」迄には起きようっと(・・。)ゞじゃば('-^*)/クリック募金にご協力願いますランキング参加中。面白かったらクリックプリーズついでにランキングも覗いていってねペタやコメントも励みになりますどんどん思った事を書いちゃって携帯の方はここをクリック←人気ブログランキング