☆…2,087
睡魔MAX…(@_@)
気を抜いたら寝る(ρд-)zZZ
1番の診察で、お薬も1番。
採血された…(><;)
針嫌い(/ω\)
コンビニでお昼ご飯買って、10時のバスで帰ろう。
それでも時間が余っちゃって、しかも雨…
さすが雨女!
またまたDOUTORへ避難。

今度はオレンジジュース。
酸っぱくて一瞬だけ目が覚めた…

医療費は無事一割になっていました(o^-')b
二回分の差額が戻ってきたから行きよりお金が増えているo(^-^)o
精神通院って書いてあるのは多少抵抗はあるけれど…(-""-;)
やっぱり使える物は使わなきゃね!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
