☆…2,086
病院の予約は9時なのに、8時前に着いちゃった(・・。)ゞ
久しぶりにDOUTORへGO三 (/ ^^)/

いつも変わらずアイスコーヒーです。
眠気覚ましに調度良い。
最近、外出しないから、つい腕時計を忘れちゃう(><;)
時間が分からないと不安な私…
あ、今日から医療費一割負担に変わってるかな?
審査通ったって書類は来ていたけど…
別の意味でドキドキです

じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
