ブログネタ:いくら美男美女でも、これをやっちゃおしまいよ! 参加中☆…2,081
【男性の場合】
誰かが居る場所で親の事を
「パパ」「ママ」
と呼ぶ人。
一気に冷めます。
早く、お家に帰って『いい子いい子』して貰いなさい。
お家の中では好きなだけ言っていいから。
【女性の場合】
恋人や家族でも無い人に最初からおごって貰う事を前提に行く人。
「えーっ、ご馳走様ですぅ」
と甘えれば大体の事が許されると思ってる勘違い女。
本当の大人の女性は、おごって貰う事は前提では行きません。
仮に結果がそうなったとしても分別を弁えていますから。
まあ、美女に弱い男性にも責任の一端はあると思いますがね。
えっ?
負け惜しみに聞こえますか?
これは私の若き日の姿です。
人生の汚点です(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
