☆…2,080
久々にやって参りました。
不眠症((((((ノ゚⊿゚)ノ
睡眠のタイミングを逃すと悲惨な事になります…o(_ _*)o
そして今夜のタイミングとは…
パソコンを初期化してた時だったんですねー(><;)
この時間が1番辛い。
テレビは終わっているし、いまから初期化する気は毛頭ございません。
究極の選択ですなぁー
このまま起きていられるけど朝、フラフラになって病院に行くか?
無理矢理寝てみるか?
多分、後者を選んだら起きる自信はありませんo(;△;)o
遊びたい盛りの若者と違って、徹夜はマジで翌日に響くお年頃。
これが本当の『秋の夜長』ですねー(;^_^A
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
