☆…2,077
弟が帰ってきたが疲れているので初期化の方法を教わり一人でやっています。
…が。
かなり不安o(;△;)o
嫌な予感はネットに接続が出来るかどうか。
今でも書き込み以外は使えたが、何とか普通に使いたい。
初期化開始したら90分かかるとの事。
その後、プリンターの設定やネットの接続…
ああ、今夜も徹夜か、私Σ(゚д゚;)
それで動かなかったら…
最悪じやぁー。゚(T^T)゚。
でも弟には先に寝て貰い、自力でやってみます…
最悪、携帯も使えるしね。
一か八かの勝負です(><;)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
