寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中

☆…2,075

今は大丈夫です。

風邪らしい風邪は滅多にひかなくなりました。

ひいても初期段階で治るようになりましたよ。

でも、数年前迄は毎月必ずひいていましたね。

原因は『扁桃腺』。

必ず扁桃腺が腫れて高熱が出るんですよ。

人間の体には要らない物は無いと言いますが、扁桃腺のせいで弱い印象を周りにつけちゃって…

普通は子供の内に取るらしいですが、私は覚悟を決めて手術しましたよー

一週間の入院でしたが…

麻酔が切れた後は、のたうちまわっていました、一週間。

喋れない。

話せない。

煙草は吸えない(当たり前か)。

おまけに血管が見えないので点滴が入らない。

看護士さん三人がかりで血管を探すんです。

腕。

見えない…

手首。

見えない…

手の甲。

見えない…

どんどん痛い場所に移動です。

そして最後は足ですよ…

毎回、看護士泣かせの点滴ですから。

だから風邪は、ひく前に予防ですね。

今年のインフルエンザは凄いらしいですから早く予防接種に行かなくちゃ!

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ


ついでにランキングも覗いていってね目


ペタコメントも励みになりますほのぼの


どんどん思った事を書いちゃって著者名


携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview