☆…2,074
何だか久しぶりに包丁を持った気がする。
雨だったから買い物も行けず…
弟が居なかったから一週間分の買い出しも出来ず…
冷蔵庫を覗いても何も無いo(;△;)o
我ながら見事な買い物っぷりと感心(o^-')b
そんな時のメニューはこれしか無いです(・・。)ゞ

塩チャーハン。
野菜だけは沢山あったので、みじん切りにして早く火が通るようにして。
うん、美味しい(o^~^o)
食欲さん、お帰り。
さっきの弟の電話では、22時前には着くって言ってたから頼めば良かったな…
『牛タン弁当』
これからも、あちこち行くだろうから次から頼もう。
あぁ、『牛タン弁当』食べたかった…( p_q)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
