☆…2,073
仙台に居る弟から電話が。
遠征したにもかかわらず、バスケ二連敗…o(_ _*)o
とてもお土産なんて言葉は切り出せなかった…
多分、今夜のパソコン修理も無理だろうな。゚(T^T)゚。
平日は超忙しい弟だから来週末まで待つしか無いなぁー( p_q)
来週もバスケだったら…Σ(゚д゚;)
考えるのは止めよう。
弟が帰ってくる前に食事して、お風呂に入って寝ちゃおうかな(・・。)ゞ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
