☆…2,069
昨日の夜に『ピザ』を食べたのは間違いなく私です。
でも、そんな夜中じゃ無かったしぃー(><;)
突然、食欲が何処に消えちゃったのよねぇ…
あんなに一日三食しっかり食べていた私が。
今日もまだ何も食べてません…。゚(T^T)゚。
どうしちゃったんだ、私?
時々、自分が分からなくなる事って有りませんか?
お昼ご飯もパス(―_―)ノ“
しかも煙草も吸ってない。
それはそれで健康にいいか。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
