☆…2,064

パソコンが無いと不便…

こんな時に話し相手がいないのも淋しいね(><;)

弟も居ないしさぁー

おまけにバスケ負けたから明日勝って貰わないと仙台土産が無くなるよ…

テレビ見ても新聞読んでも何してもツマンナイんです。

浅田真央ちゃんのSPは2位だったけど華麗だったよね。

明日のフリー頑張ってドキドキ

さて、これからどうしましょう?

寝ましょうか!

See Ya o(^-^)o

クリック募金にご協力願います1円


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ


ついでにランキングも覗いていってね目


ペタコメントはパソコンが直るまで停止中ほのぼの


メッセージにどんどん思った事を書いちゃって著者名


携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。


素晴らしいすごいとても良い良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2