☆…2,064
パソコンが無いと不便…
こんな時に話し相手がいないのも淋しいね(><;)
弟も居ないしさぁー
おまけにバスケ負けたから明日勝って貰わないと仙台土産が無くなるよ…
テレビ見ても新聞読んでも何してもツマンナイんです。
浅田真央ちゃんのSPは2位だったけど華麗だったよね。
明日のフリー頑張って

さて、これからどうしましょう?
寝ましょうか!
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタとコメントはパソコンが直るまで停止中
メッセージにどんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。




こちらは1日1回宜しくお願いします↓

