☆…2,060
パソコンを見れるだけでも何とかならないか…と悪戦苦闘していたら朝の5時半。
なら2時間位、仮眠しようかと思った途端、撃沈Zzz…(*´?`*)。o○
久々に弟にたたき起こされたのか9時。
元気に出掛けて行きました。
私が「お土産」なんて言う間も無かった…。゚(T^T)゚。
今日は寝ます。
これ以上は一人で弄れない。
携帯から投稿してコメント書いたりするので、かなり時間が掛かります。
あし@の「ぐって」は暫く出来ませんo(;△;)o
誰かクリック募金してね!
遺言は、この位かな?
では、朝ご飯を食べたら寝ます。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。




こちらは1日1回宜しくお願いします↓

