☆…2,060

パソコンを見れるだけでも何とかならないか…と悪戦苦闘していたら朝の5時半。

なら2時間位、仮眠しようかと思った途端、撃沈Zzz…(*´?`*)。o○

久々に弟にたたき起こされたのか9時。

元気に出掛けて行きました。

私が「お土産」なんて言う間も無かった…。゚(T^T)゚。

今日は寝ます。

これ以上は一人で弄れない。

携帯から投稿してコメント書いたりするので、かなり時間が掛かります。

あし@の「ぐって」は暫く出来ませんo(;△;)o

誰かクリック募金してね!

遺言は、この位かな?

では、朝ご飯を食べたら寝ます。

じゃば('-^*)/

クリック募金にご協力願います1円


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ


ついでにランキングも覗いていってね目


ペタコメントも励みになりますほのぼの


どんどん思った事を書いちゃって著者名


携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。


素晴らしいすごいとても良い良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2