☆…2,057
大変です!
パソコンが崩壊です!
どうしようもないので弟にHELPを頼んでいます。
全くインターネットが使えないo(;△;)o
せっかく知り合ったアメモバ以外の方と、お別れかもしれません…
弟は明日から仙台に行っちゃうから今夜、徹夜してでも直して貰いたい!
という事で、まだまだねむれません((((((ノ゚⊿゚)ノ
また結果は後で報告します。
It is tomorrow again ! ☆彡
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。




こちらは1日1回宜しくお願いします↓


