☆…2,057

大変です!

パソコンが崩壊です!

どうしようもないので弟にHELPを頼んでいます。

全くインターネットが使えないo(;△;)o

せっかく知り合ったアメモバ以外の方と、お別れかもしれません…

弟は明日から仙台に行っちゃうから今夜、徹夜してでも直して貰いたい!

という事で、まだまだねむれません((((((ノ゚⊿゚)ノ

また結果は後で報告します。

It is tomorrow again ! ☆彡


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリック
グッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

素晴らしい
すごい
とても良い
良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

banner2