☆…2,053
弟が居れば、まだ作る気にもなりますが。
一人での食事だと、どうでもいい感は否めない。
今日は拍車がかかって本当に面倒臭い(*´Д`)=з
椅子に座ったら何か料理が出て来ないかなぁ…
私の代わりに誰か食べてくれないかなぁ…
取り敢えず『焼きそば』を作ってみました。
でもね…
キャベツが無いのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食感が違うっ(/TДT)/
こんなの『焼きそば』もどきじゃん(#`ε´#)
って我が侭な私が文句を言うと。
「食べさせて貰えるだけ有難いと思わなきゃ」
って恐縮している私が居る。
私って偽善者?
頭の中に私が二人居る。
どんどん繁殖していく予感…(iДi)
やっぱり今日は疲れているのかな…o(_ _*)o
シャワーに入ってスッキリしてこよう(・ω・)b
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
