☆…2,052
お昼から15時の間に予想外の事が起きたから。
最初は怒りで。
次に凹みで。
その内に立ち直り。
正直、疲れた…(。>0<。)
心の整理はついたけど身体が追いついて来ませんよ…
神経性の発熱です。(´д`lll)
どんどん無くなる熱さまシート。
ちょっと気分転換にぐるっと1周してこよう(*´Д`)=з
ああ、綺麗。
心が洗われるねぇ(*^o^*)
影絵みたいだね。
熱は下がらないけど、そろそろ夕ご飯を作りましょう。
こういう時、過食か絶食に走りがち三 (/ ^^)/
今回は絶食傾向ですけど、絶対に夜中にお腹がすくはずだから。
で、今夜は早く寝ちゃおうっと(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
