☆…2,049
『今日の占い』は当たっていたのか…(x_x;)
明日の面接なんですけれど、申し込みの電話をしたのが2週間前。
随分と面接まで日にちがあるのね…何て思いながらも準備していたわけですよ。
念の為に明日の面接の確認の電話を入れたら…
私『明日の面接の確認の電話をさせて頂きました』
会『ああ、それなんですが、もう決まっちゃったんですよ』
…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私『でも、明日に設定されたのは御社ですよね?』
(引き下がらない私)
会『ええ、そうなんですがねぇ…決まっちゃったんで要らないんですよ』
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
要らないって…
人を物みたいに言うなぁーヾ(。`Д´。)ノ
多分、電話せずに明日、直接行っていたら手が出たかもしれない。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
こんないい加減な会社、こっちから願い下げさっ゛(`ヘ´#)
連絡の一つもよこさないなんて、酷過ぎると思いませんか?
本社にクレームの電話しちゃうぞ((o(-゛-;)
左遷されちゃえ!
これで昼寝なんてしている場合じゃ無くなった…(T▽T;)
食欲も消え失せた…。(´д`lll)
こんな酷い仕打ち、初めてですっ!
ああ、弟に何て言おう…。゚(T^T)゚。
もう、本当にグレてやるヾ(▼ヘ▼;)
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
