☆…2,055
今日は人生の残酷さを実感した1日でした(-""-;)
でも、却って自分のやりたい事が見えて来た気がします(*゚ー゚*)
落ち込みも早いが立ち直りも早いのは前からです…(・・。)ゞ
でも意外と負けず嫌いだったんだな。
面接2つ予約したし(o^-')b
「雨降って地固まる」になるといいな。
しかし…
今日は本当にギブアップです(*´Д`)=з
こんなに疲れたのも久しぶりです…
もう何も手につきません(-"-;A
弟を待ってる事も出来ませんo(;△;)o
弟は土曜・日曜は仙台遠征ですよヽ(*'0'*)ツ
お願いだから、そのパワーの半分でいいから私に下さいm(_ _ )m
本当に私って弱い人間ですが…
明日からまた頑張りまぁーす(/ω\)
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
