☆…2,048
何だか元気な涼花さん(*^.^*)
でも回収されたハイチュウが家にあってショックな涼花さん…ヽ(*'0'*)ツ
いつ眠りに入るか分からないので用事を全部片付けました(o^-')b
コンビニで履歴書をコピーして。
ちゃんと携帯料金も払ってきたよ。
ついでにお昼ご飯も買っちゃった…(・・。)ゞ
『たれかつ丼』という名前に惹かれて(/ω\)
一旦、家に戻ったんだけど、ペットボトルを捨てに再度外出三 (/ ^^)/
もう溜めたくは無いですから゛(`ヘ´#)
あらあら、ペットボトルは今日は出せないのね…(T▽T;)
ちょっと歩いて回収BOXまで行きました。
帰りに秋を見つけたよ。
もう真っ赤ですねーo(^▽^)o
帰ってきたらさすがに暑い(*´Д`)=з
思わずクーラー入れちゃいましたo(_ _*)o
ああ、幸せ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
午後から少しお昼寝してもいいですか?
いいともぉーо(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
