☆…2,048

何だか元気な涼花さん(*^.^*)

でも回収されたハイチュウが家にあってショックな涼花さん…ヽ(*'0'*)ツ

いつ眠りに入るか分からないので用事を全部片付けました(o^-')b


081114_105129_ed.jpg

コンビニで履歴書をコピーして。

081114_105557_ed.jpg

ちゃんと携帯料金も払ってきたよ。

081114_110331_ed.jpg

ついでにお昼ご飯も買っちゃった…(・・。)ゞ

『たれかつ丼』という名前に惹かれて(/ω\)

一旦、家に戻ったんだけど、ペットボトルを捨てに再度外出三 (/ ^^)/

もう溜めたくは無いですから゛(`ヘ´#)


081114_111306_ed.jpg

あらあら、ペットボトルは今日は出せないのね…(T▽T;)

ちょっと歩いて回収BOXまで行きました。


081114_111141_ed.jpg

帰りに秋を見つけたよ。

もう真っ赤ですねーo(^▽^)o

帰ってきたらさすがに暑い(*´Д`)=з

思わずクーラー入れちゃいましたo(_ _*)o

ああ、幸せ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

午後から少しお昼寝してもいいですか?

いいともぉーо(ж>▽<)y ☆


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

素晴らしい すごい とても良い 良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2