☆…2,047
寝てないのにも拘らず、朝からフル回転でございます。
・履歴書を作成して。
・病院の予約して。
・携帯会社に電話して今までの銀行引き落としから窓口払いに変更して貰って。
(暗証番号を口頭で言わされて、しかも復唱されました。個人情報を思いっきり漏洩する会社なんですねD社さん!)
後やる事は
・コンビニに行って携帯料金を払って。
・履歴書をB4サイズに拡大コピーして。
これで、やっと一息つけますよ(*´Д`)=з
よし、お昼までにやっちゃおうо(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
