ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中☆…2,051
『別れた人』っていうのも色々とあると思うけど。
私が実家に戻る事で泣く泣く別れた「家族や友達」のブログなら読みますね。
お互いの近況が手に取るように分かりますし。
それこそ私は
・何時に寝た
・何時に起きた
・何食べた
・何した
と、まるでスケジュール帳のように書いてますからね。
友達も実際に私のブログを読んでいて時々メールをくれますよ。
でも、それが「元彼」だったら話は別。
私にとっては余程の事がなければ別れませんから。
その代わり、別れた後の事は知りたくない。
元彼が私のブログを勝手に読むのは構いませんよ。
でも未練は無いから「彼が読むかも」…なんて思って書いた事は1度だってありません。
仮に読んでてコメントしてきても無視ですね。
未練たらしいって逆に幻滅しちゃいます。
もし、元彼がブログを書いてても興味無い。
お互い別の人生を歩んでいるのだから、気になりませんね。
だけど。
今の彼がブログを書いてたら読んでみたいな。
私の悪口が書いてあっても平気です。
見なかったフリをして悪い所を直します。
残念ながら、全くブログに興味の無い彼なので会話としぐさでしか本音はわかりませんけどね。
今度「ブログ書いてみない?」って言ってみようかな?
絶対に「面倒臭い」って返事がくるのは分かってるけどね。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
