☆…2,041
弟は、私が毎日『眠いから先に寝るね』メールをしてるから。
帰って来てたのに放っておいてくれたみたい(゚ーÅ)
何だ、もう帰ってたのね。
かなりお疲れの様子だったから、ちょっとだけ話をして終わり。
ああ、もうすぐ24時になっちゃうね。
困った困った(。>0<。)
こんな時、お酒が飲めたらどんなにいいか。
もう、パソコンも消して部屋も真っ暗にして。
眠れなくても体勢だけは整えよう。
Je dors déjà ce temps.☆-( ^-゚)v
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
