ブログネタ:年賀状書く?
参加中☆…2,036
何年か前まで書いてましたよ、年賀状。
前は、友達や家族、会社関係など毎年約70枚くらいでしょうか。
出すものが当然だと思っていたし。
プリントゴッコ(古いですね)を使って作ったり。
わざわざ印刷屋さんにオリジナルの年賀状を作って貰ったり。
悪戦苦闘しながらパソコンで作ってみたり。
たまにコンビニで可愛い物があれば買ってみたり。
とにかく拘って作って送っていましたね。
でも、止めちゃいました。
だって、最近はみんなメールでくるんだもん。
1月1日の0時と同時に送信するんだけど規制がかかってしまい、なかなか送れないんですよね。
ハガキもいいんですけど整理が大変で…
その点、メールだと保存が簡単だし。
何だか少し寂しい感じもしますけど。
今年もメールで送ります。
その代わりクリスマスカードは未だにカードで送る私です。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
